2012年10月3日水曜日

ホッとカフェの魅力

ホッとカフェでは、出会いがあります。
今日は、月に一度仕事で立ち寄ったお客さんとのふれあいがありました。
スタッフが裏方で、沖縄の美ら海水族館のお土産・紫芋のチップスをみんなで食べようと話してました。それを聞いていたお客さん。「紫芋のお菓子があるんですか?」ちょうど抹茶小豆マドレーヌが焼き上がり、店頭に出していたところでした。紫芋という言葉が聞こえて、いろいろ想像したんですね。話のきっっかけは紫芋でしたが、話がはずみました。
そんなお客さんとスタッフのふれあいがホッとカフェの魅力かなと感じています。by yuko

0 件のコメント:

コメントを投稿