2012年11月23日金曜日

冬の贈り物 ~クリスマスクッキー~

こんばんは 今日の小机は寒い雨でした...
こんな日に もっと気温が低いと 雪になるのでしょうね...
雪国に住みたいと 漠然と思っているのですが
冬は 1歩も外出しない生活が可能なら
住める...と 実感した日です

そんな出不精でも 雪は好きで
昔 妹と一緒に家の前に雪だるまを作ったり
カマクラを作ろうと 必死に雪を積み上げていた記憶があります

でも雪深い地方で生まれたわけではないので
そうそう カマクラを作れる程の雪はなく
ちんまりした小山に 穴を開けては
TVの中で見る カマクラに憧れていたものです

大人になって
雪は単なる 通勤の邪魔でしかなくなってましたが
最近 菓子部長(Cafeでの私の上司)が作る
手作りクッキーに クリスマスバージョンがあり
その中に「雪だるま」があります
 写真撮影しておらず...スミマセン 
 誰かぁ upしてぇ~(業務連絡?) Please!

それぞれの「雪だるま」の表情が 
とてもカワイイので ついつい笑顔がこぼれます

 本当に我が部長 表情つけがウマイのです!
 たまに手伝うのですが 「ドラえもん」とかになる...
 それは それで ご購入後楽しめます ハイ

大人になると ついつい忘れてしまう
細部のこだわり(私だけかしら?)
買って頂ける方の事を考えて♪
 
 笑顔になぁ~れっ!
 みんなで楽しんで 欲しい ナドナド

Staffも 今年の冬は気合を入れてます
何より 楽しんで作っていますので
是非 Cafeへ Go!!!

※ 予約注文も承っておりますので
 詳しくは Cafeまでご連絡下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿