2012年11月16日金曜日

【News ♪】 冬の小さな作品展

こんにちは 今日は棚オーナーが開催する
作品展についてです

ホッとCafe staffも
かなりの割合で 棚オーナーとして手作り小物などを
Cafeの棚を飾っています
(ホント 器用にカワイイ物を手作りしていて 
ちょっとした小物をプレゼントをする際には 私もお世話になってます)

...えぇ~...話を戻して...

毛糸小物やリース、カードなどなど季節柄 ワクワクする小物達に出会える可能性大!
現在 Satffは 目や肩 首の疲れを感じつつも
懸命に(!?)作品を作成中~!!!

是非 お気軽にご来場下さいませ
手作り小物には 1つとして同じものがないといわれるくらい
微妙な味わいがあります

1目1目 1つ1つ 1花1葉 
作者が心をこめて 目を凝らして(笑)作り上げたもの
乞うご期待
    Cafeの小物もお忘れなく

「冬の小さな作品展」 ~冬のほっこり小物たち~
 11月30日(金)~12月2日(日) 11時~15時
 港北区鳥山町(三会寺付近)にて

※詳細は、Cafe内に案内チラシが置いてます
 もしくはSaffまでお声かけ下さいませ


以上
ホッとカフェ広報担当からのお知らせでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿