2012年12月20日木曜日

クリスマス漬けっ

こんにちは 寒さを表現しようにも
寒いの一言以上にないような 状況になりましたね
12月も20日を過ぎ いよいよ
クリスマスが近づいてきたのですから
ショウガナイ...といったところでしょうか

Cafeも 年末が近づき 何やら
気ぜわしい日々を送っております

この1ヶ月 
クリスマスクッキーを沢山の方にご注文いただきました
今日も 25袋も!! ありがとうござます!
今期最後のクリスマスクッキー作りとなり

「あぁ~ クリスマスが終わったぁ~」
と 帰宅してきました
...おや?
.....クリスマスは まだ終わっていないぞぉ

この1ヶ月 Cafeではクリスマスソング
クリスマス クリスマス♪と クリスマス漬けだったせいか
私の中のクリスマスは 燃えつきてしまったようです...

世間のケーキ職人の方々も
そうなのかなぁ~ なんて考えたりして

そんな思いをしているのは 
Staffの中では私だけだと思いますし
今年最後の開店日 25日(火)まで
 明日と二日間ですが
クリスマスを満喫出来ますので

是非 楽しみにいらしてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿