2013年1月28日月曜日

1月の終わりに ホッとカフェの独り言 in 小机

今朝の雪は びっくりしましたね
朝起きて カーテンを開けた時は 今回もまた
白銀の朝~を覚悟していたので
ホッ とした矢先...

ラジオから 雪が舞い始めてます!!!の声
(私は台所でラジオ派です しかもTBSラジオ...シブイ?)
驚いて 窓の外をのぞくと 前の家の屋根に積もってる...

この短時間に !?

それはそれは 驚きました
なので 出勤する際には 万全装備で家を出ました
...が 駅に着くまでには 止んでしまいました
しかも 太陽まで眩しく...

それはそれは 驚きました.....

さて そんな感じで始まった1月最終週
お正月の誓いは 着々と進んでいらっしゃいますか???
「今年こそ!」
と 思ったことも 日が経つにつれて 
少々色あせてきてしまうのも 丁度こんな時期
(あぁ~ 私のことだろうか...)

2月に向けて 我がカフェも
更なる試みを掲げ 楽しんで頂ける催事を多くご提案できる様
私たちが 何を楽しいと感じるか
それを どう提供出来るか
今年は 頭を使っていきますよぉ~

Staffの皆さん
五感をフルに活用して カフェを盛り上げましょう !!

明日 小机の片隅に ホッとするカフェで
皆さんをお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿