2013年3月8日金曜日

ホワイトDayには ベアクッキー

おはようございます
今日の小机は 晴天+風が強いです
暖かい日になると ラジオでも言っておりますので
着るものに悩む 季節になりましたね
体調を崩されませんよう 気をつけてください

さて 昨日 ホワイト・Dayのお返しにどうかしら ?
と製菓部長がBearクッキーを作りました ジャーン


最近 
    「・・・の会」のお土産
    お友達にプレゼントに
    ちょっとした お礼に    etc..

と ご注文をいただく事が多くなってきました
もちろん お渡しするお相手や
どんな感じの会か   などをお伺いし
製菓部長が 頭と感性をフル活動させ製作しています

先日は 「ひな祭り」をイメージして....と
いうご注文を頂き 私達も感性を総動員しましたっ♪

ご注文は 初回のみ
ご来店いただきまして 当Cafeスタッフと雑談まじりに
どんなお菓子が良いのか
お話して決めていただいています
(予算 用途など イメージをふくらませるため♪)

次回以降は
初回をベースにして お電話でも承ります

クッキーだけでなく

■アップルパイ(火曜日・金曜日のStaffプロ級~♪
今 一押し
■キャロットケーキ(なんと!! 水曜日の料理部長がっ)
■ポムデ・ノンノ (論理的で 感性的な技で製作)
■マドレーヌ (Cafe代表の得意菓子)
■フロランタン (金曜日Satffが おしゃれに製作)
 もちろん
■クッキー (製菓部長のセンスが キラリっ)


その他 いろいろあります...
名称を忘れてしまったので はしょります...ウフフ

結構....もとい!!!
かなり腕自慢のStaffが そろっているホッとカフェ
大量注文も笑顔でこなす チームワーク♪
何かの折に ご相談下さい
お待ちしております !!!

もちろん 全てCafeで手作りしています

昨日 閉店後焼いたおとどけマドレーヌ (あせっ あせっ !!!!!)

ご注文お待ちしております





<営業日>
火~土曜日        
11:00-17:00         
横浜市港北区小机2468  飯田ハイツ1F
045-473-6300

0 件のコメント:

コメントを投稿