2013年4月16日火曜日

小机城址祭りが開催されました

おはようございます
今朝の小机は 快晴です !!!

さて 先日開催された小机城址祭り
皆さん 行かれましたか?

我がホッとカフェも 駅前とお店を開店させておりました

駅前では テントとお客さんでごった返し
何がなにやら....
奥まったところにある ホッとカフェ テント...
ちょっと地味ぃ~でしたが 沢山の方においでいただきました

ありがとうございました♪


もう少し Cafe風を出せばよかったか....
まぁ これがホッとカフェだなっ....

張り紙もなければ 可愛らしい装飾もなかったけれど
みんなカフェの お菓子やチヂミを楽しみにしていてくれたようで
あっ という間のお祭りでした

当日は風が強く 参加された方々も苦心されていましたが
無事に閉会され 1参加者としても安堵しております


皆さん 強風の中ありがとうございました

次は 竹灯篭祭りだぁ~



今日も ホッとカフェは11時~開店しております

0 件のコメント:

コメントを投稿