2013年4月19日金曜日

贈り物にも使えるぞっ ホッとカフェの小物達

おはようございます
今日の小机は曇り....少々肌寒いです
昨日の様な ムムッという暑さから
一転 今日のこの寒さは 年齢問わず
調子が狂いますね...

どうぞ 皆様体調を崩されないよう笑顔でお過ごし下さい

----------------------------
さて 今週は特段の告知がないので
久々に 広報担当の出来事にお付き合い下さい

先日 嬉しい連絡が届きました 
友人に子供が生まれた !!!との報告 パチパチ♪
母子ともに健康であるということに
本当に嬉しく思っています

数●年前 出産ラッシュ
最近は 入学ラッシュでしたので
新鮮な喜びであったのは 確かです


生まれたばかりなので
お祝い何しよう??? と 考えていたところ

ご主人側の初孫ということが判明っ
.... これは かなりの贈り物が届いているに違いない ....
では 赤ちゃんにではなく
お母さんに贈り物をしようか

と 思案中 だか待てっ.............

数●年前 
出産直後に欲しいものは何?と友人達に
聞いたところ 口をそろえて
「睡眠時間」と言われた....ので

その時は ヒーリングCDをばら撒き
かなり不評....を

眠れないわけではなく 
寝る時間がないっ!!! と....ごもっともです ハイ

今回は 「 おぉ ~!!! ♪」と思われる物をっ
と 張り切っておりますっ

こんなことも 
Cafeで相談したり出来るのが ありがたい

何せ そういった経験を少し...
大分前に経験されている 当Cafe Staff Lady's...
良いアドバイス 頂ける事を信じて マス

今度の出産祝いも 褒められるに違いないっ
-----------------------------

でも
 こんなカワイイ小物がある
迷うことない のかっ?


もしれない....

本日も 11時~開店です
明日の土曜日は お休みです


 

0 件のコメント:

コメントを投稿