2013年6月12日水曜日

梅雨だろうと 暑かろうと

やっと 梅雨らしい気候となりましたね
今日の小机は 雨が降っています
明日も 雨予想ですので 外出の際には足元にお気を付けください

ムシムシする雨は どうにもこうにも... ですが 
今日の雨は寒い雨なので 風邪をひかないようにしないと

こんな天候ですが ホッとカフェでは
着々と夏に向けて イベント&メニューで
皆様に喜んで頂く仕掛けを 考えております

是非 フラッとお立ち寄りください
 
もし ご自宅で過ごされるのが 少し寂しいようでしたら
カフェで お話しませんか?

育児や介護 その他
何でも 難しい経済や世界情勢などの 議論は無理?かも ...

梅雨でも カフェスタッフは元気にお待ちしています♪

そうそう 
明日は 椅子ヨガ


暑くなる前に 梅雨で少しだるい体をほぐしましょう
今日もカフェは 11時に開店しお待ちしています


0 件のコメント:

コメントを投稿