2013年8月6日火曜日

【お盆休み】 ワクワク 張り切り過ぎにご注意を!

おはようございます
本日の小机は 曇り...時々小雨
風 そよそよ

8月に入り 夏本番!といったところでしょうが
早々に 猛暑を経験した身からいうと
まだ 8月? 
そろそろ 涼しくなってくれないか?
と 贅沢なことを考えてしまっています

どうやら 今週半ば位から
猛暑 第二弾♪ がやってくるそうですので
ご体調を崩されませんように
ご自愛くださいませ

さて 来週はお盆Weekということで
皆さん お休みの方も多かと思いますが
ホッとカフェも 1週間程 お休みをいただきます

休みになったので
覗きたかったぁ~という方も
いらっしゃるとは思います スミマセン

次々週より開店いたしますので
是非 機会を見つけてご来店ください

blogの方は
不定期ではありますが
仕事の合間をぬったり
家族が忙しく 休みではないので
ダラダラ ゴロゴロしつつ 更新したいと思います

そうそう 先日 実家に帰省してきました
久々の宿泊付帰省でしたので
なぜか 興奮し 
全く眠れません.... 
仕方がなかったので 夜中3時に起き出し
天丼をこしらえ 腹ごなしをし
夜明けまで 本を読んで過ごしました

言うまでもなく 翌日 眠い眠い 
昼食を食べに行ったのですが
眠すぎて 思う存分食べることが出来ませんでした
実家を満喫しようと 
張り切り過ぎたのかもしれません... 反省 

皆さんは この夏休み帰省&旅行にいかれますか?
ワクワク感は ほどほどに
楽しい 充実したお時間をお過ごしください

..... その後 帰宅した私は
2日間 時差ボケを克服する様な大変さを味わいました...

0 件のコメント:

コメントを投稿