2013年8月10日土曜日

【日産スタジアム】 小机にある偉大なスタジアム♪

おはようございます
本日の小机は猛暑...の予感
朝から かなり暑い空気につつまれております

先日の"ももクロ"に 引き続き
今週は ”サザンオールスターズ”が日産スタジアムにて
コンサートを行うということです

最近 日産スタジアムが 熱いです
昨夜 大きな花火音の様な音が2回位聞こえてきました
練習なのでしょうか
なぜか 私もワクワクしてしまいました オホホホ
  小机の最大の自慢は
  日産スタジアムかしらねぇ~

先週のももクロの際には
全く知らなく 
どこかで 花火大会をやっているのかしらねぇ~
等と 家族で話をしておりました

週明け 仕事場で
コンサートがあって 小机・新横浜は
ごった返していたらしく...

夏は野外コンサートが
いいのでしょうね♪

さて 本日からお盆休みという方も多いのでは?

新横浜も さぞかし混雑しているでしょうね...
コンサートやら イベントやら 
帰省客やら 観光客で....
駅員さんも 大わらわ

どうぞ 皆さん 熱中症にはご注意下さい
そして 楽しい夏の思い出を♪
お休みでない方は 無理をせずに

8月も3分の1を終え
徐々に 暑さの疲れが見え隠れしてきますので
心身ともに リフレッシュ&リラックス下さい

ちなみに 当方の
リフレッシュは このBlog
リラックスは... 寝る事かしら (^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿